2024 春休み英語学習プログラム


DAY1 中部国際空港から皆さん出発です!

バンクーバーではタムウッドのスタッフのみなさんや、キャンプ滞在中の他のキャンパーさんとご挨拶です。ワクワクな2週間の始まりです!!!


DAY2 朝ごはんから始まりました!英語クラス分けのインタビューや建物内の説明などうけていきますよ!

肌寒い日が多かったので、BOOKSTOREでSFUのロゴ入りパーカーやフリースを購入する生徒さんもいらっしゃいました。

 


 

DAY3 シャノンの滝&ゴンドラ乗車の1日遠足です!あいにくの天気でしたが、つかの間の晴れ間の景色は雄大でしたね!


DAY4 午前の英語クラスの様子です。


DAY5 ジュニアのみんなは今日も元気いっぱいです!夜のアクティビティは不思議なファッションショーです!生徒の皆さんの手作りの衣装、工夫がいっぱいです。


DAY6 スタンレーパーク 水族館 パシフィックセンターでお買い物の1日遠足です!


DAY7 明日でお別れする他のキャンパーさんと最後の夜はタムウッドディスコ「アンダーザシー」です。たくさんのお友達が出来ましたね。


DAY8 日曜日はオプショナルツアーでそれぞれ楽しみます。


DAY10 フェリーの乗ってビクトリアへ1日遠足です。お花が美しい街並みでしたね。


DAY11 キャンパス内でゲームを楽しみました!


DAY13 1日遠足はカヌー体験です!カナダならではの体験にワクワクです。


DAY14 タムウッド最後の夜は「タムウッドディスコ/パイレーツ&トレジャー」です。たくさんの友達やスタッフのみなさんと最高の時間になりましたね。帰りたくない~!!!!


DAY15 帰国の日です。お土産と思い出いっぱいで日本へ帰ります!

またお会いできる日を楽しみにしております!!!