2018 ロサンゼルスサマーホームステイプログラム


夏休み後半のプログラム、ロサンゼルスサマーホームステイプログラムがスタートいたしました!

各地から集まった高校生が、ロサンゼルスでさまざまな体験を通じてアメリカ文化に触れ、楽しんでいただきます〜!

現地到着後、早速お買い物やご飯など目一杯楽しんでいるようです。元気ですね〜!!

 

朝からランチを挟んで英語の授業。
もちろん、ランチもRob先生と一緒に。
オフィスの会議室を使って、楽しい授業になりました!
14階にあるオフィスからは、ワーナースタジオが見えます。

午後はユニバーサルシティーで買い物や観光を楽しみます。
帰りは、市バス体験。スタジオシティー ベンチュラに戻ってきましたよ~。

美味しいアイスを食べたり、再び買い物したり、(笑) 楽しい時間ですね。
 

【レストラン実習】では、メニューを開き、しっかり見つめて、オーダー。
ピザ、パスタ、サラダ、ドリンクを決めました!
学生さん、 自分で、カード決済。
チップのせて、チェックアウトもやった!レストラン入っても大丈夫ですね!
 

いよいよ、待ちに待った、ホームスティのスタートです!
楽しみですね〜〜。 不安な気持ちだったようですが、お会いした瞬間に、 笑顔になれました。

休日はホームステイ先からディズニーカリフォルニア アドベンチャーへ来ました!

丸一日楽しむぞーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!

PGT Education 企画サマーホームスティプログラムが無事に終了しました!

学生さん達のこの笑顔がたまらなくて、ご一緒させて頂いた事、本当に幸せな毎日でした。
 

LAの思い出が、 高校生活のきっかけ作りになれば嬉しいです!!!

皆さん、本当にありがとうございました。